人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

黄葉





黄葉_e0308105_21293705.jpg




この秋も色んな場所に 紅葉を見に行っています



こちらは 我が家の 紅葉



植えてからしばしは 鹿に荒らされて 大きくならなかったり



防止に柵でかこったり



手がかかりました


今見に行ってる美しい紅葉は

どんな過程をへてきたのだろう?そう考えると どの木にも 胸をがあつくなります





Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-13 19:40
我が家で紅葉が見られる
なんて素晴らしい環境

撮影にあわせて、葉っぱや枝も剪定出来そうですね
今年の紅葉はどうでしょう

昨日二箇所回りましたが、葉っぱの痛みが多かったです^^;
Commented by mayuiki at 2017-11-13 22:33
> aitoyuuki32さん

こんばんは ここは 三重の別宅なんです
植えてから いい時に行ったことがなくて 意外と綺麗なんで驚きました 

今年の紅葉 早い ていうのと 痛んでるはよく聞きますね
お写真楽しみにしておりますね
by mayuiki | 2017-11-12 21:35 | 日常 | Comments(2)