最終章



2017紅葉


最後は 姫路 龍野の紅葉


e0308105_22210896.jpg




若干おなかいっぱいになっていた紅葉


しかし雨上がり 見ごろの美しい姿に ウルウルするほど感動いたしました

e0308105_22231474.jpg



連れて行ってくださったお友達は 今年ご縁ができた方


人と人って本当につながっているんだなあ と


e0308105_22245394.jpg


そしていつも色んなことに刺激をもらえて


いつも前向きな友人たちにも感謝


e0308105_22275470.jpg




e0308105_22282800.jpg





e0308105_22271710.jpg





撮影スタイル カメラのメーカー はそれぞれ

でも写真が好き っていう気持ちが一緒だから

素敵な被写体を見つけたら大盛り上がり 笑



e0308105_22310058.jpg


遠出をしての絶景 は会えなかったけど


近い場所で 一人で 
そして大切な人たちと


最高の時間を過ごすことができました






[PR]
# by mayuiki | 2017-12-02 22:33 | おでかけ  | Comments(4)

須磨離宮公園~♪





12月になりました


気持ちが焦って 色々しでかすので注意しなくっては


e0308105_20424938.jpg


冬咲の桜

お友達と 須磨離宮公園 意外と?初めてだったのです


広い公園は 色んな場面を切り取れて写欲がわきますね


大好きなバラ マチルダちゃんもいっぱい咲いていて

クラブの先輩に 「来年春の撮影会 ここに行きたいです」ってリクエストしてしまいました

e0308105_20495079.jpg




e0308105_20493893.jpg




アーミーカラーだあ 

初めてみました オシャレやわ



e0308105_20514823.jpg




紅葉もお花撮影も 良いお天気は好きでなく 強い光は苦手ですが



この時は 光が入った瞬間に シャッターをきりました



美しかったです



須磨離宮公園にて




[PR]
# by mayuiki | 2017-12-01 20:54 | おでかけ  | Comments(2)

歩こー歩こー






いよいよ11月もおわり

師走

その前に素敵な時間を作ってもらいました



e0308105_23155557.jpg



お友達に連れていってもらった 龍野


レトロな街並みに 写欲がいっぱい


でも


e0308105_23175004.jpg




好きやわーーと思ったところ撮ってるだけで


ブログ的にはNGね__笑


e0308105_23194188.jpg





e0308105_23200007.jpg






e0308105_23203990.jpg





e0308105_23215352.jpg




なんだろ 一人では見つけられない場所を友と発見できた


そういう特別な気持ちになりました




[PR]
# by mayuiki | 2017-11-30 23:25 | 日常 | Comments(2)

楽しくて楽しくて



数か月前から はまっています 笑


花倉里京先生 の 散策 撮影会


周山街道~神護寺



e0308105_17593103.jpg




先生の切り取りがカッコよくて 


感心しきり 


e0308105_18003274.jpg



でもなかなか 先生のようにはいかない 笑


e0308105_18011510.jpg




そんなのを悶々と考えるのもいいなあ




e0308105_18310422.jpg





e0308105_18313858.jpg




来月も楽しみ



どうかお心静かにに楽しめますように










[PR]
# by mayuiki | 2017-11-30 18:03 | フォトレッスン | Comments(0)

眩いほどの 




EOS学園 作品制作講座で訪れた 神戸森林植物園



e0308105_22314179.jpg



タイミング的に遅いかなあ と思っていましたが


雨上がり しっとりとした本当に今年一番の紅葉日和だぅたように思います



e0308105_22345607.jpg





e0308105_22381898.jpg





紅葉の絨毯も輝いていました




仲間と見る紅葉は格別ですね





最高です!!




[PR]
# by mayuiki | 2017-11-25 22:36 | EOS学園 | Comments(4)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています