カテゴリ:イベント( 34 )

もしも願いが叶うなら

e0308105_21194784.jpg

神戸フォトアート倶楽部さんの


イベントに初参加してきました


 S門下生の先輩方 とご一緒でしたので 心強かったです


 

e0308105_21202264.jpg




e0308105_21204405.jpg




e0308105_21211714.jpg




e0308105_21214786.jpg




お昼は皆さまと サブウェイ 



とっても楽しかった~~~






[PR]
by mayuiki | 2017-03-02 21:16 | イベント | Comments(0)




今年初めてのイルミネーション撮影


e0308105_23012508.jpg







e0308105_23000407.jpg








e0308105_23053971.jpg







e0308105_23090320.jpg






e0308105_11294118.jpg





イルミネーションはむずかしい・・・・




u-------------------------------------nn






[PR]
by mayuiki | 2016-11-21 23:10 | イベント | Comments(2)

Blue Impulse in NARA



お写真の先輩方に誘っていただき


初めての


ブルーインパルス 撮影

e0308105_20565419.jpg




演目が始まると歓声がおこります




e0308105_20560990.jpg




必死で追いかけていたけど

あまりの迫力に

しばし見てるだけ~~~~~~~~~~~~~の時間も


超かっこよかった


最後はみな拍手!! いいなあこういうの



e0308105_20562740.jpg




いやーー興奮いたしましたね

次回こそは 頑張って撮りたい(大丈夫ほんまに?)



e0308105_20571600.jpg




何よりみんなでキャキャーいいながら (でも大真面目に)の時間が楽しかった


連れて行ってくださった方に感謝の気持ちでいっぱい~いっぱーい(師匠風に)



ありがとうございました!!







[PR]
by mayuiki | 2016-11-07 21:05 | イベント | Comments(0)

Party floral decoretions



7月11日

ハイウォッチブランド様のイベントパーティーで


会場装花を担当させていただきました

e0308105_00093217.jpg
e0308105_23065246.jpg



candy partyさんとのコラボ 二人のイベントイメージはオリエンタル



t
e0308105_23091376.jpg



フードも少し撮らせていただいたので
ご紹介!!

e0308105_11005133.jpg



ビジュアルも見事なフィンガーフードが並びます

ブランドシンボルの羽根をあしらったデザートが素敵でした

e0308105_10464653.jpg

e0308105_10491810.jpg


夜の心斎橋


パーティーの始まりです




[PR]
by mayuiki | 2016-07-12 23:14 | イベント


今日は尊敬する斎藤先生が指導されている写真クラブの


写真展に行ってきました~♪

e0308105_10413764.jpg



素晴らしい力作ばかりで


ボー然


お写真は斎藤先生がセレクトされたと聞きましたが


個人の個性があふれるお写真ばかりでした


う~~~~~~~


明日からも頑張ろう

今日のひとこと笑


写真展6月1日までです是非~





[PR]
by mayuiki | 2016-05-31 10:35 | イベント | Comments(0)

こんにちは 今日は我らが英子先生が撮影を担当された
「優雅なランチ」出版記念パーティー&撮影会にいってまいりました

場所は大好きなレストラン メゾンド タカ さん


毎回感動する 「シェフからのご挨拶」

 先生に 「タカさんでフォトイベントやってほしい」とつぶやいたら 「やるわよ!」って 笑 

願えばかなう~なんてね



e0308105_00023022.jpg
e0308105_00034771.jpg

今日のお料理も最高に美味しかった それに タカさんで 立って動いて撮るなんて なかなかできることではありません

e0308105_00055683.jpg


こちらもシャッターチャンスを狙わせてくださるんですよ


e0308105_00081388.jpg


 グルメフォトならではですね 英子先生 この度のご出版 本当におめでとうございます。おかげ様で 行きたいレストランが増えそうですが笑 

e0308105_00085882.jpg


デザートも可愛くてキュンキュンです




[PR]
by mayuiki | 2016-05-18 00:00 | イベント | Comments(0)

毎年恒例になってきた阪急百貨店のショーウインドウを見にいってまいりました

今年のメッセは 「喜び」

華務長 辻井ミカさんをはじめ
私の母の友人の 華道家の皆さまの作品が展示されています

今年はまた一段と素晴らしい!!



e0308105_12374036.jpg



e0308105_1237126.jpg



e0308105_12381964.jpg



e0308105_1238541.jpg



e0308105_12392239.jpg



e0308105_12395028.jpg



e0308105_12401861.jpg



e0308105_1255733.jpg



e0308105_12584557.jpg



ぜひ皆さま足を運ばれてみてくださいませ 
[PR]
by mayuiki | 2016-01-04 12:33 | イベント | Comments(0)

息子がお世話になっているフューチャーさんのお餅つき

e0308105_811120.jpg



スタッフさんの温かい手に心から安心できる施設だと思いました
[PR]
by mayuiki | 2015-12-29 07:55 | イベント | Comments(0)



連休ですね! 私は朝から大渋滞に巻き込まれ 急きょ電車移動

大好きな写真家さん
鈴木ともこ先生「すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ」出版記念イベント
に参加してまいりました


ハーバーランドをすず先生と歩いて 直接指導していただけ、私のカメラで撮ってみせていただけたり・・・天にものぼる気持ちというのはこういうことね 笑


気になったところをパシャパシャ


e0308105_22174027.jpg



みんな 思い思いの場所を撮っています



私は 最近椅子フェチでして・・・・

e0308105_22192074.jpg





e0308105_2219482.jpg





e0308105_2222256.jpg




今日与えられた課題を考えながらカメラをさわをって撮影しましたよ~

本日の課題の一つ 「前ボケ」



なんとかボケたか・・??



お散歩は続きます



みなが撮ってたので

e0308105_22242136.jpg



だめ・・・笑 私にはまだ無理みたい・・・。


そして
なぜかこちらの男性が角に座っているのが気になって

e0308105_2215199.jpg




フォトのK先輩 が見つけられた ポイントも

e0308105_22272733.jpg


きれい~~やわ~~!!



あっという間に時間がすぎていきました。



すず先生 ご一緒していただいた皆様 楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by mayuiki | 2015-11-21 22:10 | イベント | Comments(0)

波止場の写真学校へ 

お友達のFBをみていてあこがれていた
わたなべもも先生のイベント「花フォトレッスン帳」に参加してまいりました。

「お花と仲良くなろう」そのためには お花に優しく とおっしゃる先生に共感

お花に話かけて撮ってみました。

薔薇は女優さんだから


e0308105_23181954.jpg



凛とした雰囲気が出てますか?

鏡に写った自分をみて 綺麗でしょ

e0308105_23193691.jpg



なんて・・・。



秋桜もバージョンかえて


e0308105_23565234.jpg



e0308105_23575584.jpg



大好きなマトリカリア


先日も憧れの方から素敵なブーケをいただきました♥



e0308105_2359287.jpg




実は 以前からほしかったマクロレンズ このイベントに参加することが決まって ヨドバシカメラに買いに走ってしまい笑
買ったのはいいけど 初シャッターがイベントで不安・・・

が・・・もも先生の 適格なアドバイスでなんとか~~あー買ってよかった~

マクロで覗いてみました花芯 まだまだ上手くは撮れませんが



e0308105_005038.jpg




もも先生ワールドにうっとり~
DVDを購入したので 春までにもっと勉強しようと思ってます。

もも先生ありがとうございました。
[PR]
by mayuiki | 2015-11-15 00:05 | イベント | Comments(2)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています