感謝の一日

八尾の施設さまにて
午前18名さま
午後7名さま
のお花レッスンをさせていただきました(^-^)
皆様お上手でこちらが勉強することばかり...
皆様のお言葉と笑顔に幸せいっぱいの1日でした、\(^^)/

e0308105_2112727.jpg


これからも笑顔の輪が広がっていきますよう・・・

私ももっともっと頑張っていかなくてはね!
[PR]
by mayuiki | 2015-03-26 21:10 | pas .a .pas | Comments(0)

e0308105_2135817.jpg


Pas a pas 
http://www.pas-a-pas.co/
すでに走り始めていますが

お世話になった方や 友達の 「頑張って!!」の声に 身も引き締まる思いです。

今後ともこのブログとともに宜しくお願いいたします。
[PR]
by mayuiki | 2015-03-13 21:11 | pas .a .pas | Comments(4)

pas a pas として

e0308105_21532569.jpg


私この度 PasAPas(パサパ)としてお花を提供するお仕事を始めることになりました。
今までの花経験をもとに恩師からもご協力いただき地道に笑活動してまいりたいと思っております。

主に 
○ 老人介護施設レクリエーションなど事業者さまへの訪問レッスン


○ お子様対象レッスン 大人レッスン こちらは当サロン(わが家ともいう)や  訪問レッスン イベントなど

手探りでのスタートですが
ありがたいことに 介護施設でのお仕事は決まってきており、今までの出会いや経験に感謝の気持ちでいっぱいのお誕生日になりました。


(画像は先日行いましたキッズレッスンより)
[PR]
by mayuiki | 2015-03-01 21:48 | pas .a .pas | Comments(0)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています