e0308105_22504125.jpg

ハッピーイースター2016 

今日は 白うさぎ先生の

 ピザパーティーレッスンへ

イースターカラーであふれたテーブルにキュンキュン 

e0308105_22512694.jpg


e0308105_23301052.jpg

e0308105_22540561.jpg
e0308105_22524764.jpg

大好きな


 「しらすピザ」 超おいしかったなあ

e0308105_22515320.jpg

このチキンサラダも私ごのみ

e0308105_23310724.jpg

デザートはレモンティラミスに

イースターティーを

e0308105_22550792.jpg


白いうさぎ ちゃん


とてもすてきなイースターレッスンでした

e0308105_22544721.jpg


[PR]
by mayuiki | 2016-03-28 23:08 | お稽古 パン教室 | Comments(2)

2015 Pain de Lapin Noel

白うさぎ先生のクリスマスレッスンに行ってまいりました~♪

e0308105_2016354.jpg




テーブルは白うさぎ先生ワールド・・・もうかわいくて美しくて
写真も ウキウキでとらせていただきました


まずはウエルカムドリンクで乾杯~~(^^♪

e0308105_12474188.jpg



e0308105_12493927.jpg




パーテイーのスタートです
可愛いドリンクに 気分があがります!!




アミューズは4種類


e0308105_20164627.jpg


e0308105_2183481.jpg


「簡単なものばかり~」と先生 でもこんなにオシャレにできちゃうんですね

パスタは 菊菜のジェノベーゼ

e0308105_1257363.jpg



お魚はスチーム料理

e0308105_12582728.jpg



お食事中のドリンクは車運転の私にはありがたい じろーさんのノンアルコールスパーリングです

e0308105_2135456.jpg


ノンアルコールなんですけど とっても美味しい 笑


メインは塩豚のロースト

e0308105_12592741.jpg



デザートは
苺に甘酸っぱいトロトロチーズ 可愛くてキュンキュンしちゃいます
e0308105_21253424.jpg



お料理が全部おいしくて 何より驚いたのが 出てくるタイミング
計算されてますね~本当すごいなと思いました

白うさぎ先生は 可愛い風貌とは裏はらに 男らしい(失礼?)方だなあと思っています
私の好きな先生このパターン多いなあ 笑 笑
 
白うさぎ先生 サロンで今年ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました

大きいカメラをもってうろうろしてすいませんでした 懲りずに来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by mayuiki | 2015-12-18 12:42 | お稽古 パン教室 | Comments(2)

連休が終わるのを待っていたように雨・・・。

私は 白うさぎ先生のサロンへ行ってきました
e0308105_18393734.jpg


今日のメニュー、レモングレーズのドーナツ 
ドーナツなんて作ったことないよ~でも大成功

モチモチでおいしかった!(お持ち帰り分も完食)

e0308105_18401792.jpg


ガレット コンプリート

e0308105_18444219.jpg


デザートは 梨のコンポート

e0308105_18454653.jpg


そして今日ご一緒していただいた方たちとのお話しも楽しかったなあ
素敵な方々と又お知り合いになれて嬉しい!

e0308105_1846349.jpg

 
白うさぎ先生楽しいレッスンありがとうございました。
[PR]
by mayuiki | 2015-09-24 18:36 | お稽古 パン教室 | Comments(0)

今日は阪急電車 二日続きの電車での移動 まあ珍しいことですけど
なかなか気に入っております。
Kaoru先生の 西宮北口のパン教室 『farina』さんへ行ってきました。
毎回フォトジェニックなテーブルでとても楽しみなのですが
今回は カメラ女子(おばちゃん)は私だけでしたので あまり撮ってません笑(本当?)

e0308105_162328100.jpg


天の川~っていわれるの・・・と先生が仰ってたので それ風にと思ったら なかなか難しい笑 笑あきらめました。

e0308105_16241356.jpg


e0308105_16243076.jpg


塩パン~おいしい~何個でも食べちゃいます。
e0308105_1646115.jpg


ロシニョール
e0308105_16462042.jpg


メンバーの方がもって来られてた パンかご? あまりに可愛くて パシャさせていただきました。
e0308105_16273852.jpg

[PR]
by mayuiki | 2015-07-28 16:19 | お稽古 パン教室 | Comments(0)

白いうさぎ さんのパン教室に行ってきました。

海が見えだすと 電車もすっかり ローカル あ~各駅で降りて撮影したーい 次回はそれもいいかも
今月のテーブルは 夏ブルー×グリーン×イエロー とても私ごのみ 思わず撮影にも力が入ります

e0308105_1722351.jpg


e0308105_17222675.jpg


スパイシー枝豆チーズパン  香りで作っているときからお腹がグーグー笑
e0308105_17225270.jpg


カラフルなサラダも夏気分です!!
e0308105_17232195.jpg


お豆腐ヴィシソワース お麩のクルトン添え
e0308105_1724838.jpg


試食もお喋りが楽しい
e0308105_17242440.jpg


電車に揺られて1時間半 ずっと座っていられたし 思ったほど遠くなかったな

e0308105_17433522.jpg



お空も海もブルー~~♪ 車できてたら寄り道いっぱいしてるねきっと

近くに行ってみたいところもあるから 今度は車?電車? 悩みます・・・。
[PR]
by mayuiki | 2015-07-26 22:13 | お稽古 パン教室 | Comments(0)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています