e0308105_21482304.jpg



今月のエッサンシエルは


5周年を迎えられた 記念すべき



桜イベント♡

赤井勝氏の圧巻の花装飾とのコラボで

素晴らしい 饗宴となりました

e0308105_21434443.jpg



立ち上がって撮りたかったのは 本音ですが

お料理がメインですからね


e0308105_21454066.jpg





e0308105_23004341.jpg




e0308105_23011100.jpg





e0308105_23014027.jpg

春満載のお料理が続きます



e0308105_21472834.jpg




5周年にて 


お花が大好きなシェフが奏でられたイベント



和の香りがする エッサンシエルには 桜が良く似合う




e0308105_21490160.jpg





何を思っていたのでしょ



桜に癒されましたか


私はいつもシェフのお料理に癒されますよ



ありがとうございます



5周年本当におめでとうございます





[PR]
by mayuiki | 2017-04-22 21:55 | 素敵なお店 大阪 | Comments(0)

美容院

最近、素敵なお店だなあ~と思ったら 必ず 美容院 笑

新しい場所にも興味はあるけど 私はもう20年以上?同じサロンに通っています

長年行っているので改めて写真を撮ることがなかったのですが
この度10年ぶりに改装するという事なので 記念に撮らせていただきました。

Citta  小阪 東大阪

e0308105_8462195.jpg


e0308105_8545619.jpg


e0308105_11591236.jpg


フランスの田舎のような外観 とっても素敵でしょ~♪

店内はお洒落で とても温かい空間
e0308105_84922.jpg

e0308105_8494177.jpg


いつもゆったりして~お喋りして~とても癒される時間を持つことができます
e0308105_8531630.jpg


こちらのお店はね~お客様の年齢幅がすご~く広いの 上は90歳代かしら~? 私の母も常連さん 笑
うちの子も 初めての美容院はこちらでした 笑 そして今も 笑

家族でこれからも御世話になります
こちらの店舗は 改装でいっそう素敵にな空間になることだと思います

思い出がいっぱいのこの店舗

感謝!!

e0308105_995897.jpg

[PR]
by mayuiki | 2014-10-05 21:36 | 素敵なお店 大阪 | Comments(0)

食パンは皆こだわりがあったり

好みもそれぞれ・・・・・。

私は

ラミの食パン 

が大好き!! ふわっふわっ で 何もつけずに千切って食べる これが最高!!笑


e0308105_8421930.jpg


千切った後・・・・柔らかすぎて ナイフで上手く切れません

人気があって予約していかないといけないけど・・・それでも価値ある

あ~~また食べたくなってきました。
[PR]
by mayuiki | 2014-06-01 08:46 | 素敵なお店 大阪 | Comments(0)

新鮮な感覚が交差する町 京町堀に

素敵なサロンがあります。 女性オーナーがハワイ・パリ・ロンドン世界でよいものだけをチョイス

そこは正に 良い気が集まる場所 

メ・プレフェレ 

春色のウエルカムフラワーでのお迎え
e0308105_21594611.jpg

e0308105_15241583.jpg

e0308105_15251390.jpg

e0308105_2202825.jpg

e0308105_2204586.jpg

クリスマスシーズンにお伺いした時もとても素敵でした
e0308105_2214683.jpg
e0308105_2221032.jpg
e0308105_2222986.jpg
e0308105_2224529.jpg


クリスマスバージョンとバレンタインバージョンになります。
こちらにお伺いすると 何故か元気がでます。やはり良い気が流れているのかな 
[PR]
by mayuiki | 2014-02-16 22:07 | 素敵なお店 大阪 | Comments(0)

先日、素敵なレストランでいただいたバターがとても美味しかったので


早速買いに走りました!!


ECHIRE(エシレ)バター

阪急うめだ本店に専門店が~嬉しい!!


e0308105_23131658.jpg


e0308105_22581428.png

限定のチーズ  シュークリームにテンションUP!!
e0308105_23152585.jpg

グッズも可愛い!!
e0308105_23193248.jpg

本当はこれだけ買いにいくつもりだったのにね(笑)
[PR]
by mayuiki | 2013-01-24 23:22 | 素敵なお店 大阪 | Comments(0)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています