大好きな先生と素敵な仲間と

芦屋 「コリアン亭」にてクリスマスパーティーを!

フォトチームというのに 一眼もっていってないって・・・笑

スマホ画像と チームのエースがほろ酔いながら撮ったフォトで・・・笑

e0308105_015467.jpg

雰囲気のいいお店で

とても美味しかった!流石先生のオススメ
だわと
e0308105_9134190.jpg



今年は 素晴らしい先生とフォトレッスンに出会えて
お互いに刺激をうけてリスペクトできる仲間と出会えて

本当に幸せな一年になりました。

来年も宜しくという気持ちでいっぱいです。
[PR]
by mayuiki | 2014-12-26 14:47 | おでかけ  | Comments(0)

Yoko’s Kitchen

Yoko先生のお料理教室へ行ってまいりました。
アジアのクリスマス的なテーブルコーディネートが素敵でした。
e0308105_0181036.jpg


e0308105_018407.jpg

お料理は家では登場しないローストチキン作り からデザートまでメチャ美味しいメニューでした。

勿論笑転げた楽しいレッスンは言うまでもありませんね!

e0308105_0191984.jpg


e0308105_0195566.jpg

[PR]
by mayuiki | 2014-12-20 00:14 | お料理教室 Yoko’skitc | Comments(0)

e0308105_23584216.jpg

今年も一年大変お世話になりました。

今回は 少し!?シェフを追ってみました 笑

e0308105_23395611.jpg


e0308105_23402842.jpg


e0308105_2341398.jpg


e0308105_925150.jpg


e0308105_23532822.jpg


お料理が素晴らしいのは言うまでもなし
そして とても美しいお仕事をされます。

目の前で見れるって幸せ~

来年も変わらず 通い続けます。
[PR]
by mayuiki | 2014-12-15 23:33 | 美味しいお店 大阪 | Comments(0)

月泉  西天満

誰にも教えたくないぐらいお気に入りのお店を見つけてしまいました。

月泉 西天満

新町の名店で腕を磨かれた 岡田シェフがオープンされたお店

まだお若いオーナー夫婦ときびきびとしたスタッフが気持ちよく接待してくださいます。

女性二人で伺ったのですが 小ポーションで 多分?12皿ぐらいいただきました。

どれもこれも美味しい!!
e0308105_15523429.jpg


絶品黒酢の酢豚
e0308105_167940.jpg


そして 汗だくでいただいた 白子入り麻婆豆腐
e0308105_1672748.jpg

たまりません 笑

今年最後に素晴らしい中華に巡り会いました。
[PR]
by mayuiki | 2014-12-11 23:37 | 美味しいお店 大阪 | Comments(0)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mayuiki | 2014-12-07 22:45

e0308105_1975024.jpg



数ヶ月前デモンストレーションを拝見して以来すっかり大ファンになってしまった 小野寺 衆さま(www.shuonodera.com/)  
今年最後の関西でのレッスン もう待ちに待っておりました!!

希少価値のある花材にキンチョ~するも 衆さまのお優しいご指導のお陰でなんとか着地!!

レッスン後はキャンドルを灯して ノエルパーティー♬


e0308105_0154427.jpg



気分はすっかりホワイトクリスマス~素敵な時間でした!!


e0308105_0135582.jpg



次の日の朝・・・・・・・・・・・


e0308105_21484118.jpg


アマリリスがひらいた・・・。
[PR]
by mayuiki | 2014-12-03 23:54 | イベント | Comments(0)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています