e0308105_22222555.jpg


先日出版された くるり西宮・芦屋・東灘・+ 山っかわ海っかわ (西日本出版社)

発売記念イベント

撮影を担当された
花房英子先生

スタイリッシュフォトレッスン

グルメフォトレッスン IN リストランテ・ベリーニ

に参加してまいりました。

気持ちのいい光がいっぱい差し込んでくるお部屋が貸し切られ 美味しくて素敵な時間を過ごさせていただきました。

美味しいお料理が運ばれてきました~しかしその前に しっかり撮影タイム

レストランフォトイベントの醍醐味ですね。

e0308105_22273525.jpg



e0308105_2228255.jpg


 
e0308105_2228259.jpg


そして 一番力が入ったのがこちら

e0308105_22293314.jpg


上の 泡がなかなか撮れない~~やっと表現できたとたん溶けはじめましたよ。待っててくれたのかしら?


e0308105_2238154.jpg


大好きなわれらが英子先生~西日本出版社さま ご発売 おめでとうございます。

すっかり愛読させていただいております

本を見て 次はどこに行こうかしら?

楽しみです!!
[PR]
by mayuiki | 2015-10-30 20:06 | フラワータフトレッスン | Comments(0)

今年もやってきます



阪急うめだ9Fでの こちらのイベント


前半 10月20日~26日は 私の敬愛する 花房英子先生のテーブルが出展されます。昨年も大変な人・人・人 でしたが カメラ片手にでかけようと思います。


後半
10月27日~11月1日は 私が愛してやまないエッサンシェルの大東シェフが

初お目見え 今からわくわくしています。

是非是非皆様阪急うめだ店へ


e0308105_2291283.jpg



上記は最近撮らせていただいたエッサンシェルのお写真
[PR]
by mayuiki | 2015-10-16 17:32 | イベント | Comments(0)

秋桜日和

朝のお天気で 体がウズウズ笑・・・満開という噂かぎつけて 奈良まで車を走らせてきました。

本当に~きれいだった~でもなんだか思ったようにとれないよ~へこんでるとワンに救われました。

コスモスをとる旅
まだまだ続きそうです・・・。

e0308105_6265698.jpg



e0308105_6271956.jpg


風がきつくて・・・

でもススキ撮りには良かったかも

e0308105_6283775.jpg


可愛い子にも出会いました

e0308105_6292888.jpg

[PR]
by mayuiki | 2015-10-13 23:25 | おでかけ  | Comments(0)

フォトお散歩 お勉強編

素敵な先輩方とのお散歩は

他人からみれば マニアック

でも

私は楽しい・・・・みたいな


玉ボケ達人の先輩についていって


e0308105_821720.jpg



あれ~なってないし

必死にくらいつく

撮れた~?

e0308105_83531.jpg


e0308105_833348.jpg



玉ボケ一つで 大興奮 そんなもんです


蜘蛛の巣発見 「これ綺麗なんだよ」と
ほんとですか~???


e0308105_759573.jpg




夢中になっている自分がいました。


e0308105_14373771.jpg



キラリ ☀を撮りたい時 K先輩が撮り方をメールしてくれたことあったな



e0308105_893129.jpg



e0308105_14375975.jpg



新たなる発見!!

ありがとうございました。
[PR]
by mayuiki | 2015-10-09 07:52 | おでかけ  | Comments(0)

写真が大好き!

一人でモクモクと笑 もいいけど

お上手な先輩方とのお散歩は とても充実!!

今回は 神戸布引ハーブ園に・・・。

e0308105_6285847.jpg


お天気がよくて~それだけでも贅沢~♪

実は苦手なロープウエイ 汗

e0308105_6303243.jpg


おしりがもぞもぞ のってる間は 口数少なく  

降りたら・・こっちのもんだ かっこいいじゃん なんて!!笑

お目当ての秋桜はまだ早かったみたい

e0308105_6364655.jpg



お上手な先輩方とのお散歩 マニアックに進みます とっても楽しくて勉強になる~

新たな私を目指して

マニアック編に続きます~~
[PR]
by mayuiki | 2015-10-09 06:23 | おでかけ  | Comments(0)

和歌山の大好きなフレンチ

オテル ド ヨシノ へ

e0308105_16474235.jpg


e0308105_1648445.jpg


e0308105_16481972.jpg


e0308105_16483095.jpg


喋りすぎて写真撮ってないです

お腹いっぱいの後は 海南方面へ

e0308105_16511967.jpg



e0308105_16513611.jpg

[PR]
by mayuiki | 2015-10-07 16:43 | おでかけ  | Comments(0)

朝市場に行くといいお天気だ ちょっと行ってみようと思い立ち笑 行ってきました~空美ちゃん 

ちょっと出遅れたかな?あまり飛行機飛んでこないよ~

あっ飛んできた~

e0308105_21361018.jpg


飛んできた飛行機 構図も何もかんがえる暇なし~ひたすらシャッターを押す

e0308105_21363145.jpg



e0308105_21371345.jpg



3機しか撮れなかったけど 楽しかった~次回もうちょっと早くいったらいいのかしら?

この日は 真っ青なお空が とても美しかったです。

e0308105_21382325.jpg


パパがいなくなってから お空を見ることが多くなったな 
[PR]
by mayuiki | 2015-10-05 21:20 | おでかけ  | Comments(0)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています