ふらりひとり 洞光寺




龍穏寺をでて


「近くだから行ってみてね!」


のお友達の言葉


e0308105_21154180.jpg




近くないけど:::笑






e0308105_23223454.jpg




こちらはツアー客がいたり


でも数分で帰ってしまいます 先があるのかな


e0308105_23235578.jpg




そしてまた 紅葉独り占めです




最高に嬉しい時間でした





[PR]
# by mayuiki | 2017-11-24 21:19 | おでかけ  | Comments(0)

ふらりひとり 龍穏寺 




お友達におしえてもらい


京都 龍穏時



e0308105_22142526.jpg


ここは所謂市内とはまた趣が違う


静かでゆっくりとした時間が流れています


e0308105_22122727.jpg





e0308105_22153065.jpg





e0308105_22165379.jpg





暗い目の境内に眩い紅葉がとても美しかったです




そしてまたふらり・・・・




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





[PR]
# by mayuiki | 2017-11-23 22:19 | おでかけ  | Comments(0)

万博公園💛 DAIKU撮影会



今年は遠くに紅葉を見に行くこともなく


万博(万博記念公園)を満喫しております



e0308105_11391722.jpg




毎年同じ木

あれあれなくなっちゃった木


ずっと見ていると色付きの変化もわかります




e0308105_16062294.jpg




e0308105_16053219.jpg


こういう場所が近くにあるっていうのは嬉しいことだと思っています


同期 撮影会にて


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




[PR]
# by mayuiki | 2017-11-23 11:43 | フォトレッスン | Comments(0)

波紋





e0308105_23524279.jpg



心ざわつくときもあるけど



そばにいてくれたらそれで強くなれる



e0308105_23571353.jpg



そんな事を思った午後










色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
# by mayuiki | 2017-11-20 00:01 | 大好きなもの | Comments(0)

ハーバー・ブルー 





e0308105_22452943.jpg


お友達と EOS学園 夕景 夜景 講座に

日中ずっと雨 対策をしていたものの お友達とかはイヤだろうな と心配になる

始まるころには 雨もやみ

心なしか夕焼けも


雨あがりならではの 水たまり 映りこみ

e0308105_22462722.jpg



雨あがりしか撮れない素敵な場面です



e0308105_22471723.jpg



撮影講座のラストは 露光間アウトフォーカス



カラフルなのが綺麗ですが



あえてシンプル ブルー をチョイス



神戸


私のイメージはブルーです♡









[PR]
# by mayuiki | 2017-11-16 22:50 | EOS学園 | Comments(2)

私が素敵だなと想ったコトを綴っています