人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

今年初めての京都 MOTOI

食べる事が大好きな3人が「行きたいよね~!」と意見が一致

京都のフレンチ、MOTOIさんに行ってまいりました。

今年初めての京都  MOTOI_e0308105_12512779.jpg


この佇まいは京都ならではですね。

今年初めての京都  MOTOI_e0308105_12564424.jpg
玄関を入るやテンションがあがる私

お料理のスタートです。

今年初めての京都  MOTOI_e0308105_1304215.jpg

こちら、鰤大根なんですよ!オシャレすぎる

今年初めての京都  MOTOI_e0308105_1395282.jpg


今年初めての京都  MOTOI_e0308105_1335856.jpg

すっぽん・・・2種の調理法で 実は生まれて初めて「すっぽん」が美味しいと感じました。

今年初めての京都  MOTOI_e0308105_1384154.jpg
今年初めての京都  MOTOI_e0308105_1385744.jpg


お魚料理、お肉料理・・勿論美味しかったのですが、この20種類以上のお野菜の素晴らしさに夢中になってしまいました(笑)

今年初めての京都  MOTOI_e0308105_13155628.jpg
今年初めての京都  MOTOI_e0308105_13163511.jpg
今年初めての京都  MOTOI_e0308105_13172675.jpg


デザートは3回・・・女子には嬉しい!

今年初めての京都  MOTOI_e0308105_1319572.jpg

シメのミニャルディーズは・・お腹いっぱいで「おもちかえり」綺麗にラッピングしてくださいました。

今年初めての京都  MOTOI_e0308105_13225784.jpg
今年初めての京都  MOTOI_e0308105_1323387.jpg
今年初めての京都  MOTOI_e0308105_13241658.jpg

とても贅沢な空間でした
今年初めての京都  MOTOI_e0308105_13261895.jpg

こんな素敵な個室も・・・次回はこちらで。

本当にいい・・・・・「年の初め」となりました。ご馳走様です。
Commented by ひろみ at 2013-01-12 08:06 x
このお店の写真だったのね(^_-)
素敵に撮れてる(*^_^*)
私もカメラ買い直したくなっちゃった(*^^*)

しおしおさんと同じブログだね~
またお邪魔します(*^^*)
Commented by すず at 2013-01-12 09:18 x
そうそう。しおちゃんのブログがいつも写真がきれいなので真似しました。カメラ・・・ウェアを我慢するか~(笑)
by mayuiki | 2013-01-10 13:33 | 美味しいお店 京都 | Comments(2)