人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

エッサンシエル 5月のランチ

1ヶ月に一度は絶対に・・・・

これが最近の私の中でのお約束

大東シェフ中毒?ですかね

今月も行ってまいりました~

エッサンシエル 北浜

久しぶりに会う友と伺いましたが、友も何度も行ってるらしい。やっぱり皆知ってるのね。

一品目は稚あゆのフリット
エッサンシエル 5月のランチ_e0308105_23565148.jpg

あれ?器にピントが合ってるような・・・だってこの器大好きなんだもん(弱冠の言い訳)

雲丹~~!!のスクランプルエッグ
エッサンシエル 5月のランチ_e0308105_011888.png

多分一粒も残ってなかったな・・

グリーンとホワイトアスパラで冷たいヴルーテ
エッサンシエル 5月のランチ_e0308105_03188.jpg

見た目にも吸い込まれそうでしたが・・・お味はそれを超越してましたよ

舌平目のムニエル シャンパン サバイヨン
エッサンシエル 5月のランチ_e0308105_073276.jpg

ず~とシェフが大事そうにコトコト・・・と とても優しいお味でした

フォアグラのポアレ 枇杷を添えて
エッサンシエル 5月のランチ_e0308105_755637.jpg



で・・・ここで大事件

お肉料理・・・撮ってない・・・何故?何故?だかわからない・・因みに「北海道産牛のロースト」でした・・(泣)
気を取り直して・・・デザート
苺とピスタチオのシュー
エッサンシエル 5月のランチ_e0308105_020977.jpg
切ったらこんな感じ!
エッサンシエル 5月のランチ_e0308105_0194139.jpg


あ~今月も美味しゅうございました。
by mayuiki | 2013-05-22 00:13 | 美味しいお店 大阪 | Comments(0)