人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜

私達世代(ご想像にお任せします)には

ホテルといえば「ロイヤルホテル」・・・決してリーガロイヤルホテルとは言いません!!

その「ロイヤルホテル」のお味をいただけるお店があるんです。

中華ダイニング ぱんだ 北浜

友人に連れていってもらいました。

まずは

前菜盛り合わせ
ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_20305912.jpg

しつこいようですが・・・私は前菜が一番楽しみなんです。エレガントな盛り付けもよいなあ

小龍包としゅうまいの2種盛り合わせ
ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_20355922.jpg

海老のチリソース (おまたせしました~待ってましたよ~)
ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_20453066.jpg

こちらのお店ではチリソースは北京風と四川風の2種類・・でもあえてかってに命名 これが「ロイヤル風」

蒸し魚(白身魚)香港スタイル
ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_2195049.jpg


そして・・・今こちらのスペシャリテなんだろうな
麻婆豆腐
ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_20533365.png

こんな感じの登場に女子もキャアキャア言ってましたよ
ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_20554036.jpg

これだけでも・・・又食べに行きたい!!メチャ旨でした。
デザ~トの杏仁豆腐も美味しくいただいて~
ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_20572843.jpg

ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_20573439.jpg

白川シェフ・後藤シェフ 素晴らしいお料理~ご馳走さまでした~!!

お土産に買ったよ~ぱんだ饅頭
ロイヤルのお味  中華ダイニングぱんだ 北浜_e0308105_211424.jpg

シンシンご懐妊してたらいいのにな~~♪
Commented at 2013-05-30 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuiki at 2013-06-03 20:21
白川シェフ ごちそう様でした。又お一人様でも伺います。
NEWぱんだ饅頭もすごく楽しみです~♪
by mayuiki | 2013-05-29 20:40 | 美味しいお店 大阪 | Comments(2)