人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

大好きなケーキ屋さん     アシッド・ラシーヌ  天満橋

最近一番よく行くケーキ屋さん

お店の前を通ることが多く 混んでなかったらついつい寄っちゃいます 笑

はい・・・比較的いつも混んでます 汗

この日は私の前に2組って感じでした

アシッド ラシーヌ  天満橋

通うようになって 後から知った話ですが パティシエは以前北摂の名店におられた方だとか。

大好きなケーキ屋さん     アシッド・ラシーヌ  天満橋_e0308105_18155994.jpg


お客様がいないタイミングがあったので初めて店内を撮影させていただきました。
ショーケースの中には 綺麗なケーキ
大好きなケーキ屋さん     アシッド・ラシーヌ  天満橋_e0308105_18183867.jpg


全部食べたい~~!! ダメダメ ・・・ だから シーズンごとに順番に食べていこうと

マカロンが美味しいらしい・・・(私はあまり好きではないの・・)

コンフィチュール ネーミングも可愛い

大好きなケーキ屋さん     アシッド・ラシーヌ  天満橋_e0308105_1826851.jpg


ちなみに私が今回食べたのは

ペッシュ シトロン

桃のムースの中にレモンのクリーム
大好きなケーキ屋さん     アシッド・ラシーヌ  天満橋_e0308105_1828766.jpg


大好きな桃のケーキ もうものすごく美味しかった~♪

又明日にでも行ってしまいそうです 笑
by mayuiki | 2014-09-01 18:08 | 美味しいお店 大阪 | Comments(0)