人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

キッシュのお店    レ・カーセ 奈良

コスモスを見に奈良へ~♪

奈良在住のお友達のナビにて

美味しいキッシュがいただけるお店に連れて行ってもらいました

二月堂近く

レ・カーセ 奈良

キッシュのお店    レ・カーセ 奈良_e0308105_2246229.jpg


古民家を使ったお店は やはり雰囲気がありますね

メインのキッシュの前には

季節のスープ
この日は 秋茄子のスープに葛のジュレのせ
キッシュのお店    レ・カーセ 奈良_e0308105_22484389.jpg


スダチをしぼっていただきます

そして キッシュ お友達と2種類選んで シェア
キッシュのお店    レ・カーセ 奈良_e0308105_22513817.jpg


お野菜がとっても美味しい これだけで一日の必要野菜を摂取できたね!!

デザートには 可愛い鹿ちゃん!!(笑)
キッシュのお店    レ・カーセ 奈良_e0308105_22545827.jpg


これには キャーキャア言って喜んでしまいました

そしてお店の前には 本物の鹿ちゃん!!

キッシュのお店    レ・カーセ 奈良_e0308105_22571553.jpg


奈良の鹿ちゃんは 人になれているので 逃げたりはしません

又紅葉するころに訪れたいと思います

キッシュのお店    レ・カーセ 奈良_e0308105_2305336.jpg

by mayuiki | 2014-10-08 22:41 | 美味しいお店 その他 | Comments(0)