人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿


合宿1日目終了

と同時に 夕景撮影に出発~♪

船にのって 向島に渡ります。


尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿_e0308105_21311749.jpg




着くと いい具合に空が焼けはじめました。三脚を立てて 夕景撮り 
場所は 先生方が探してくださってたんだろうな 皆で先生についていきました


尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿_e0308105_21322870.jpg




三脚をたてて マニュアル撮影 はい ほぼ初めてです。
先生にピッタリついて教えていただきます。


尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿_e0308105_21372345.jpg



撮ってたら真っ暗に・・・
誰かがもってきていたペンライト どんなに重宝したことか・・・
あれはマストアイテムだわね



一人では決して行くことがないだろうなという場所での夕景~夜景撮り 
素晴らしい経験になりました。



夜は 尾道焼き を食べにいきました! 尾道焼きって お好み焼きなんだけど 中に 砂ずりが入っているんですよ~美味しかった~




そして二日目は 朝4時半におきて 夜明けの撮影



尾道港からの
尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿_e0308105_21455145.jpg




なんて美しい~~~と思ったけど 撮るのは難しかった 汗



日の出は感動して 写真を撮るのを忘れそうに


尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿_e0308105_2150462.jpg




海面に写る光の美しいこと

尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿_e0308105_21511865.jpg




色んな思いがこみ上げてきました。 


本当に来てよかった・・・。


尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿_e0308105_21544033.jpg




尾道の光  波止場の写真学校 尾道合宿_e0308105_2214694.jpg





おはようございます。尾道合宿2日目が始まります。




 





by mayuiki | 2015-11-07 21:25 | フォトレッスン | Comments(0)