人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

大人のフォト遠足~橙~ 南禅寺


前日は大雨 雨でも決行
   
しかし もってる方 ばかりの集まりは 雨にも勝っちゃいました 笑 おまけに前日からの寒気で

紅葉が進んだかなと 感じました


まずは 南禅寺 へ


~橙~ のタイトル とはうらはらに シャビーなパステルから 笑


大人のフォト遠足~橙~ 南禅寺_e0308105_9211578.jpg





こちらも 橙 ではないね
大人のフォト遠足~橙~ 南禅寺_e0308105_9222234.jpg



やっと こちらで 笑
水路閣 は 橙 に まとわれて
大人のフォト遠足~橙~ 南禅寺_e0308105_9204363.jpg




大人のフォト遠足~橙~ 南禅寺_e0308105_938073.jpg




大人のフォト遠足~橙~ 南禅寺_e0308105_9384083.jpg




大人のフォト遠足~橙~ 南禅寺_e0308105_9395458.jpg




秋もおわりかな・・・冬の始まりを感じる

 
大人のフォト遠足~橙~ 南禅寺_e0308105_9242679.jpg




ところで私 初めてバッテリーが少なくなっているという状態になってしまいました。
おまけに 予備を忘れた~~泣
お昼は 「順正」さんで 美味しい~湯豆腐をいただきましたが

バッテリー不足の為 写真撮ってません。

午後に続く~~
by mayuiki | 2015-11-26 22:13 | おでかけ  | Comments(0)