人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

桜 ピクニック撮影会

桜 ピクニック撮影会_e0308105_22234834.jpg



波止場の写真学校


ピクニック撮影会


明石公園へ


いいお天気~~~~~~~~を通り越して


あついやん


集中力に欠けるわたし


でもお仲間とのワイワイ撮影は本当に楽しい


桜 ピクニック撮影会_e0308105_22255878.jpg


とにかく人 人 人

ボカシていれてみるものの

「服の色濃くない?」

と友人からのダメ出し 笑

じゃこれは?


桜 ピクニック撮影会_e0308105_22263376.jpg


盗撮チック?



それならと

桜 ピクニック撮影会_e0308105_22270323.jpg


もっとかっこいい自転車ならいいのに


なんて


でも楽しければいいじゃーん


気持ちのいい一日でした~~





Commented at 2016-04-03 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuiki at 2016-04-03 23:33
> yamamura78さん

そうなのね~~ まあいっかあ笑
Commented by anotherwesty at 2016-04-04 00:20
こんばんは~。
きれいな色~♪
素敵です~。
Commented by lovelypoodle at 2016-04-04 08:27
おはようございます~
暑過ぎて~人が多すぎて~ 集中力が保てず・・・
気が付いたら終わってた!
お疲れ様~
次はカメラなしで美味しい物探しで行ってみてください~
Commented by mayuiki at 2016-04-04 21:31
> anotherwestyさん

おつかれさまでした~

お天気が良すぎですね~~

キラキラは感動しました またご一緒したいなあ
Commented by mayuiki at 2016-04-04 21:32
> lovelypoodleさん

お魚に 明石焼き食べて帰りたかったなあ

でもカメラはもっていた方がいいです笑
Commented by anotherwesty at 2016-04-07 20:41
楽しかったですね~。
あれからお天気がすぐれなくて、
明石に行ったのが遠い昔のよう。。

ぜひ、ご一緒によろしくお願いします。
波止場でもよろしく~♪
Commented by mayuiki at 2016-04-08 00:22
> anotherwestyさん

私も 桜を追いかけすぎて笑 明石のことはずいぶん前のような気がします

こちらこそ クラスの撮影会も楽しみです

末永く宜しくお願いいたします
by mayuiki | 2016-04-04 00:05 | フォトレッスン | Comments(8)