人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

 優雅なランチ 出版記念グルメフォト

こんにちは 今日は我らが英子先生が撮影を担当された
「優雅なランチ」出版記念パーティー&撮影会にいってまいりました

場所は大好きなレストラン メゾンド タカ さん


毎回感動する 「シェフからのご挨拶」

 先生に 「タカさんでフォトイベントやってほしい」とつぶやいたら 「やるわよ!」って 笑 

願えばかなう~なんてね



 優雅なランチ 出版記念グルメフォト_e0308105_00023022.jpg
 優雅なランチ 出版記念グルメフォト_e0308105_00034771.jpg

今日のお料理も最高に美味しかった それに タカさんで 立って動いて撮るなんて なかなかできることではありません

 優雅なランチ 出版記念グルメフォト_e0308105_00055683.jpg


こちらもシャッターチャンスを狙わせてくださるんですよ


 優雅なランチ 出版記念グルメフォト_e0308105_00081388.jpg


 グルメフォトならではですね 英子先生 この度のご出版 本当におめでとうございます。おかげ様で 行きたいレストランが増えそうですが笑 

 優雅なランチ 出版記念グルメフォト_e0308105_00085882.jpg


デザートも可愛くてキュンキュンです




by mayuiki | 2016-05-18 00:00 | イベント | Comments(0)