人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

当選させていただきました~♪



2016、私のゴールデンウィーク&おすすめスポット




書いたブログhttp://mayuiki.exblog.jp/24351540/が当選いたしました


↓ ↓ ↓


新緑   2016

f0357923_13240594.jpg


緑の力ってすごいなと感じさせてくれる一枚。ちょっとモヤモヤしていることがあって、新緑のこの風景を見に行ったら、心が救われたそうです…。京都の瑠璃光院の風景のようですが、見ているこちらまで心が癒されました。




初めてキャンペーンに参加させていただきましたが


幸運です


励みにこれからも楽しんでブログを書いていきたいと思います


見てくださった方本当にありがとうございました




Commented by GreenKetty at 2016-06-12 06:00
すごいですね(*´˘`*)♡
お部屋の中のテーブルまで緑に染まる写真!とっても綺麗で癒される写真ですもん(✻´ν`✻)
おめでとうございました^^
Commented by shadow_box at 2016-06-12 12:51
素敵なグリーン~綺麗ですね(*^-^*)
新緑がお部屋の中まで^^良い写真ですね♡凄~い(^_-)-☆
秋もいいでしょうね~
Commented by mayuiki at 2016-06-12 13:30
> shadow_boxさん
床にうつりこむもみじが美しかったです 秋も圧巻です
是非お連れしたいです
Commented by mayuiki at 2016-06-12 13:41
> GreenKettyさん
 昨年のこの頃に 最愛の父をなくしてなんだか気持ちが不安定になっていました そんな時に沢山癒しをいただいたこの場所 そちらでの写真を選んでいただいた事がとても嬉しかったです。GreenKettyさんみていただき本当にありがとうございました。
Commented by berry0726 at 2016-06-12 22:19
おめでとう!!
こちらの写真だったのね。
新緑が本当に美しいです。
秋の紅葉の時に是非ご一緒してね!
Commented by mayuiki at 2016-06-12 22:52
> berry0726さん
 
本当に綺麗でした・・・秋も圧巻なのでberryさんの切り取りみたいなあ~はい勿論でーす
by mayuiki | 2016-06-11 23:15 | 日常 | Comments(6)