人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

pink annabelle



7月になりました~♪



6月は紫陽花とともに充実 笑


pink annabelle_e0308105_10140681.jpg


こんな


ピンクアナベル


それもハートを見つけました~~♡



7月はもうちょっと 紫陽花さがし 続きそうです



楽しみます


美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!


Commented by berry0726 at 2016-07-01 16:50
わぁーめっちゃ可愛い♡
ピンクアナベルそのもが珍しいのに
ハート型を見つけたなんてラッキーだったね!
ピンクアナベルね、庭に植えたいなぁーって思っているけど
苗が高いし売ってない。。
本気で探したら見つかるかな。
Commented by mayuiki at 2016-07-01 17:35
> berry0726さん
秘密基地で去年初めてみました 珍しいんですね! 白とは雰囲気が違ってこちらもかわいいです。

苗がたかい・・・SYD-さんも同じこと言ってました笑
Commented by GreenKetty at 2016-07-01 18:57
こんにちは〜
ホントにハート!
色もかわいいピンク!
前ボケも手伝って、とっても素敵です♡
Commented by mayuiki at 2016-07-01 19:52
> GreenKettyさん

みつけたときは嬉しかったです

前ボケまではよかったんですが うしろの花がボケきらずで アングルかえればよかったと 反省しています 
by mayuiki | 2016-07-01 10:23 | Comments(4)