人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

今年も・・・高見の郷







昨年クラツーのツアーで行った 高見の郷


今年は自力で行ってきました
まず駐車場止められなくて 歩く

入口からバスの送迎があるのですが
去年みたく展望台付近までいってくれない
階段ができていてのぼる


フーフーいいながら展望台到着




今年も・・・高見の郷_e0308105_22083810.jpg



今年も・・・高見の郷_e0308105_23224893.jpg





レンギョと桜のコラボ

もっと撮りたかったのだけど 「こちらはいってはいけません」だって


しょんぼり


今年も・・・高見の郷_e0308105_23250597.jpg





展望台からの下りがいっぱい撮るとこあったのになあ



規制されていて残念です



今年も・・・高見の郷_e0308105_23544274.jpg




こんなシーンは大好きです

景色は一人でもいいけど誰と見るかが大切です




今年も・・・高見の郷_e0308105_23562872.jpg



来年もくるかなあ


今年も・・・高見の郷_e0308105_22112997.jpg

私の桜ショット&お花見弁当


Commented by GreenKetty at 2017-04-25 14:11
どの写真も良いけれど、1枚目、優しくて好きだなぁ♡
今の私のカメラはこんなに優しく撮れないところが難点!何か方法はあるはずなんだけど...
Commented by mayuiki at 2017-04-25 17:36
> GreenKettyさん

ありがとう~~  えーーーどうしたの?
綺麗すぎるんかなあ? 現像でなんとかイメージ通りにってのもありですね でも今のカメラのお写真もとっても好きだけどなあ
by mayuiki | 2017-04-24 23:09 | おでかけ  | Comments(2)