人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

雨のように 





昨年 師匠のお写真を見てどうしても行きたかったところがありました


白井大町藤公園


思い立ったら やっぱり行ってしまいました笑



雨のように _e0308105_18333107.jpg




今年は 満開になるのが遅くて


とてもいいタイミングで行くことができました


お天気は大好きな くもり



雨のように _e0308105_18351601.jpg




降り注ぐ 紫の雨のよう



雨のように _e0308105_18360998.jpg





香りにも癒されますね


雨のように _e0308105_18370500.jpg





雨のように _e0308105_18373540.jpg





ピンクも白もすてきだけど やっぱり 藤は 藤色がいいなあ



雨のように _e0308105_18385778.jpg




見事な9尺藤


今週いっぱい楽しめると思います


行ってよかったです


雨のように _e0308105_18401082.jpg




http://userconf.exblog.jp/entry/#


Commented by berry0726 at 2017-05-11 21:19
めちゃきれい!
難しいのに上手く表現できてすごいな~
今週まで見頃なら週末行ってみようかな^^
Commented by GreenKetty at 2017-05-11 21:39
きれいね〜
表現力すごい!
私は藤をきれいに撮れたことがないです(´・ω・`)
Commented by mayuiki at 2017-05-11 21:44
> berry0726さん

ありがとう!!

藤はボケすぎてもいやなので F4で多重したり遊んでいます
絶対いってみて 加古川のルピナスもすごいらしい
もっと早く知りたかった笑
Commented by mayuiki at 2017-05-11 22:48
> GreenKettyさん

嬉しいです 腕も技をないですが
これって思ったら とにかくたくさん撮っています
これは 師匠の教えなんです
藤じゃなくても 他が綺麗に撮られてるから いいとしよ♪
新しいカメラしっくりきてますね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 12:27
こんにちは^^
大町には火曜日に行ってきました。
ピーカンの晴れでした(笑)
やさしい藤を撮られますね。
この雰囲気が出せたらと思いました^^
Commented by mayuiki at 2017-05-15 12:31
> HiroPhoto1690さん

曇りだったので 柔らかく撮れたかな 笑
ただ雨が降ってきたら 上をむいたらレンズ水没だなあ と心配でした
by mayuiki | 2017-05-11 18:42 | 大好きなもの | Comments(6)