人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

FRUIT




10月になりました (遅っ 笑)


9月の後半は 敬老の日 お彼岸

 
嬉しいことにお仕事もとても忙しく そして撮影も


ということで スケジュール帳はまっ黒に

FRUIT_e0308105_17422411.jpg




そして彼岸花も とにかく沢山撮りました



被写体さがしに苦しんだということもありました

FRUIT_e0308105_17425587.jpg



週末からは作研が続き


凹むことも多かったけど


今自分の撮れる写真は 撮れたと思う


赤い彼岸花


「ファインダーを覗くと 羽根を広げてくれました」


師匠に言ったら 笑ってたけど


そういうこと ってあると 思います



よし 10月も頑張って 楽しむよーー♡








Commented by GreenKetty at 2017-10-03 18:12
mayuikiさんの世界が完成されて来ましたね〜
こういう独特の世界...素敵だよwー
まっすぐに自分の世界を見つめていく姿勢...見習わなくちゃ!
Commented by mayuiki at 2017-10-03 18:51
> GreenKettyさん

まだまだ完成にほど遠いよーーー
自分の世界を見つめる姿勢 っていうのは 私がKettyさんに思っている事です
迷うのはあるよね でもきっと着地点はあるはず 頑張ろうね!!
Commented by berry0726 at 2017-10-03 23:41
ホントどんどん上手くなってるよね。
いつも真摯に取り組んで偉いな~って思ってます。
私、どんどん置いてけぼりだわ。
10月も楽しもうね!
Commented by mayuiki at 2017-10-04 17:31
> berry0726さん
ありがとう! 確かに真摯に向き合ってるよ~笑
でも berryさんもそうじゃん
berryさんの切り取りは なんてかっこいいんだろうと私はいつも思うよ 10月も忙しいね 楽しもう!!笑
by mayuiki | 2017-10-03 17:53 | 大好きなもの | Comments(4)