人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

なら瑠璃絵



なら瑠璃絵


行きたいな と思ってたけど 行ったことがなかった
なので雰囲気がつかめず 写友さんも誘えず



妹が誘ってくれました 笑


なら瑠璃絵_e0308105_18362430.jpg



この景色を素敵なイタリアンから(リストランテ オルケストラータ)


なら瑠璃絵_e0308105_18381137.jpg




お料理とても美味しく スタッフさんがいい感じ


食後 お散歩


三脚がNGなので凹む


なら瑠璃絵_e0308105_18400531.jpg



なら瑠璃絵_e0308105_18402600.jpg




普段どんだけ頼ってるのかしら と思うくらい 笑


なら瑠璃絵_e0308105_18424649.jpg




ブラシではありません 笑







Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-13 20:29
三脚無し、IS付いてるからしっかり構えれば大丈夫
markⅣは暗部のノイズも少ないから
シャッタースピード稼ぐために
アンダー気味で撮っておいて
あとからシャドウを持ち上げるのも手ですね
Commented by mayuiki at 2018-02-14 08:14
> aitoyuuki32さん
おはようございます! 三脚もちに慣れてしまってて

手持ちだと 不自由な気がして笑

そうですね 4は感度が上がってもノイズが少なくて助かってまーす

by mayuiki | 2018-02-13 18:43 | イベント | Comments(2)