人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

夕日に照らされて




夕日に照らされて_e0308105_16165419.jpg



小高い場所にあるこちらは


私の水仙の秘密基地



夕やけも気になるし



夕焼けに照らされた水仙も気になる



夕焼けに照らされた水仙は 暖かい色をしています



春が待ち遠しい



私は冬が好き 笑




Commented by aitoyuuki13 at 2019-01-29 17:11
前ボケと後ろボケのリズムが素晴らしい
爽やかな色合いもお気に入りです(^_^)
Commented by mayuiki at 2019-01-29 22:24
> aitoyuuki13さん

ありがとうございます いい被写体の前に前ボケ用のお花があると喜んでしまいます笑 色は私もとても気にいってます!!
Commented by berry0726 at 2019-01-29 23:38
水仙って白い部分が飛んでしまったり
ぼかすのも難しいのにめちゃきれい!
優しい色合いでホント上手くなったよねー
さすがです。
Commented by mayuiki at 2019-01-30 00:16
> berry0726さん
ありがとう❤
花は頑張ってるかな私(笑)
白とびはこの場合させないかな
ぶっとばしてる時もあるけど~~
by mayuiki | 2019-01-29 16:20 | 大好きなもの | Comments(4)