人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pas  一歩一歩  mayuiki.exblog.jp

私が素敵だなと想ったコトを綴っています


by mayuiki

パンダにメロメロ



パンダにメロメロ_e0308105_23385104.jpg



南紀白浜


家のお墓が隣町にあるので年4回は訪れています


がいつからぶりかの アドベンチャーワールド


赤ちゃんパンダに会いに行きました


パンダにメロメロ_e0308105_23374342.jpg



赤ちゃんパンダ彩浜は やんちゃざかり


パンダにメロメロ_e0308105_23381356.jpg



お母さんがだーいすき!!


じゃれていっては投げられたり笑



パンダにメロメロ_e0308105_23373009.jpg



もう見ててたまらーーん可愛い!!


パンダにメロメロ_e0308105_23380291.jpg



彩浜を見つめるおかあさんの目優しい


もうずーーと見ていたかった


またすぐ会いに行きたいな!!


パンダにメロメロ_e0308105_00004214.jpg



今度はこんなぐらいになってるかな笑

(彩浜のお姉ちゃんでした)







Commented by berry0726 at 2019-02-11 00:28
パンダはアドベンチャーワールドだよね!
うーめちゃ可愛い♡
これはたまらんね。
どーしても一度行きたいと思ってます。
でも神戸からはちょっと遠いねんな~
いいね、復活したね^^
Commented by mayuiki at 2019-02-11 22:12
> berry0726さん

日帰りでもいけるけど 今だったら串本ぐらいまで足のばして1泊ってのがベストかなあ 彩浜が大きくならないうちにもう一回行きたい!
いいね 消えてましたね
by mayuiki | 2019-02-10 23:48 | | Comments(2)